FAQ
Q
支払い方法は何がありますか?
A
以下の決済方法がございます。
・クレジットカード
・コンビニ決済
・あと払い(ペイディ)
・PayPal
・銀行振込
・キャリア決済
・楽天ペイ
Q
キャンセルできますか?
A
申し訳ございません。決済後のキャンセルはお受けできません。ご了承ください。
Q
配送業者はどこですか?
A
商品は、基本的には、ご注文・お支払い手続きが完了した翌日に発送しております。
小口商品の場合は日本郵政のクリックポストで発送いたします。クリックポストはポスト投函にてお届け完了となります。
宅配便サイズになる場合は佐川急便でのお届けとなります。
目安
せんすマスク1~10本:クリックポスト
せんすマスク11~20本;クリックポスト2個口
せんすマスク21本以上:佐川急便
Q
商品はいつ発送されますか?
A
商品は、基本的には、ご注文・お支払い手続きが完了した翌日に発送しております。
ご注文が多い時期や商品在庫がなくなった場合は、発送が遅くなる場合がございますが、その場合はショップサイトや商品にその旨を掲載しております。
また、発送時にはネットショップSTORESより発送のご連絡メールが送られます。お荷物のお問い合わせ番号も記載しております。
Q
商品が届きません
A
商品は、基本的には、ご注文・お支払い手続きが完了した翌日に発送しております。
発送時にはネットショップSTORESより、発送のご連絡メールが送信されております。メールの中に荷物のお問い合わせ番号(追跡番号)と追跡サイトのURLが記載されておりますので、まずは、お荷物の状況をご確認ください。
小口商品は日本郵便のクリックポストにてポスト投函となります。お届けは小口の場合、茶封筒もしくは茶色い箱になります。お届け先のポストのサイズによっては、玄関でのお渡し、不在時には再配達のご案内となりますのでご了承ください。
追跡サイトでお届け済みになっている状態で商品が届いていない場合は、当ショップにお問い合わせください。
https://crystalroad.stores.jp/inquiry
Q
メールが届きません
A
商品のご注文時や発送の際には、ネットショップSTORESを通してご入力いただいたメールアドレスにご案内が届きます。
届かない場合は、
1)メールの受信設定でメールの受け取りができていない場合
2)迷惑メールフォルダに入っている場合
が考えられます。迷惑メールになっていない場合、メール受信設定をご確認の上、当ショッピのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際は、ご注文時にご入力されたメールアドレスとは別のメールアドレスで送信ください。また、携帯電話番号をご入力いただければ、メールが受信されない場合、ショートメールでご案内いたします。
お問い合わせ
https://crystalroad.stores.jp/inquiry
Q
ギフト包装はできますか?
A
はい、可能です。ダウンロード版を除く全商品、ギフトラッピングを選択することができます。
購入手続き画面にて有料オプション(330円)でご選択いただけます。ラッピングのイメージはこちらをご覧ください。
https://crystalroad.stores.jp/news/636216adabc35c56e0769465
Q
感覚過敏研究所の商品を自分のお店で販売することはできますか?
A
オリジナル商品の一部については卸売販売をしております。詳しくはこちらの記事をご覧ください。
▼感覚過敏研究所の商品のお取り扱いを希望される方へ
https://kabin.life/retailstore
Q
質問したいことがあります
A
当サイトのお問い合わせよりご連絡ください。
https://crystalroad.stores.jp/inquiry
メールをお送りしてもお受け取りできないケースが多いです。メールアドレスとあわせて、携帯電話番号もご記入いただければ、メールがお送りできない場合、ショートメールにてご回答いたします。